【公式】メモリアアレカ | ご家族を想う祈りのカタチ。手元供養 ミニ骨壷 遺骨ペンダント 手元供養飾り台 メモリアアレカは、遺骨ペンダント、手元供養品、メモリアルリング、分骨ミニ骨壷(骨壺)、骨壷が納まる写真立て、お香立や仏具、ミニ仏壇、アッシュボトルなど、メモリアル商品の専門店です。故人をいつも身近に感じられる手元供養なら、大切な人を亡くされた深い悲しみを癒してくれます。また、ペット用メモリアル商品も取り扱っております。

最愛の子も一緒に

大切な日は家族と共に

 

『愛犬と共にバージンロードを歩き、式も一緒に楽しむことが出来ました。』そんな素敵なメッセージ頂きました。愛犬こてつちゃんの5月の誕生石、エメラルドで制作させて頂いた遺骨ペンダントMS15を身につけての素敵なお写真にスタッフ一同とても心が温かくなりました。

 

 

 

 

一粒の宝石を留めたシンプルなメモリアルジュエリーMS15。誕生石のカラーと貴金属のお色には相性がありますが、K18YGとエメラルドは本当に素敵でとてもきれいです。

 

遺骨ペンダント

 

 

 こてつちゃんのご遺骨はエメラルドの裏側にお納めさせて頂きました。とても硬い樹脂で包み込むようにご遺骨を納めジュエリーと一体化させておりますのでお風呂に入って頂いても大丈夫な完全防水になります。

 

 

 

 

ご遺骨と一緒にお写真を同封頂いたり、制作後にメールやメッセージを頂けることは、とてもとても嬉しいです。お客様それぞれの背景を、お申込書類や刻印する文字から感じとりながら丁寧に心を込めて、対応、制作をさせて頂いておりますが、この仕事に決して慣れたくなく、たまにですが、お言葉やお写真を頂くと、初心に帰ることができ、心から祈り、話しかけるように制作、梱包をすることが出来ます。

 

 

 

 

こてつちゃん、大好きなママと、今でもいつも一緒に居るよ。大切な想い、愛情と思い出。どんなに年月が経うと、ずっとずっと愛は変わらず。魂よ安らかに。いつか虹の橋で会えるその日まで。

 

結婚式のお写真、愛犬こてつちゃんのお気に入りの写真を許可を得て載せさせて頂きました。有難うございます。

家族を想う、祈りのカタチ|メモリアアレカ

【公式】メモリアアレカ | ご家族を想う祈りのカタチ。手元供養 ミニ骨壷 遺骨ペンダント 手元供養飾り台

ご家族を身近に感じ供養することでグリーフケアに繋がればと思います。

屋号 株式会社リディーコーポレーション
住所 〒154-0016
東京都世田谷区弦巻1-8-21-1F
※ショールームは併設しておりません
お問い合わせ先 03-5426-3728
営業時間 10:00~17:00(定休日:土・日・祝)
メモリアアレカ本店 https://memoria-areca.net

コメントは受け付けていません。

特集